畑にテント!

  あまりにもお天気の悪い日が続きます。いつ雨が降るか分からないので、洗濯物も外に干せないような状況です。トマトは日照を欲しています!

 そんな中、夏休みで甥っ子が一週間遊びに来ました。天気も悪いしあまり遠出もできずなので、せめて畑にテントを張ってテント遊び!これは結構楽しいものです。夕暮れにはここで食事。そして花火。まだ赤ちゃんの娘も雰囲気がいつもと違うからか、楽しいようではしゃいでいました。いつか日中に、1日だけのテントカフェ、テントレストラン、のような企画をやってみたいなぁと思います。あまり家を空けられない夏、でもせっかくの夏!ここでできる楽しいことを考えたいものです。 (emi)