gleeシーズン2のCD購入

 昨年の農作業を楽しくしてくれたgleeの音楽、今年も農繁期前に揃えました!昨年のシーズン1のCDに引き続き今年はシーズン2に突入です。恐らくテレビ放送はしばらく先になりそうですが・・・。(昨年はBSでの放送でしたが今年は地上波でシーズン1を放送するみたいですので。)DVDを借りてしまったら一気に見てしまってもったいないので、気長に放送されるのを待っています。随分と辛抱強くなったものですな(笑)。

 

 既に知っている曲が多いシーズン2ですが、中でも思い出の曲は、ケイティ・ペリー原曲のFireworkです。ちょうどイタリア旅行中にテレビやラジオで盛んに流れていた曲です。イタリア語が分からなくて不安に過ごした日のオステリアで見たこのPVに思わず心を打たれました。またその翌日、レンタカーでのドライブで市内に迷い込みようやく脱出できるタイミングでラジオから流れていたのもこの曲でした。音楽とともに刻まれた思い出は忘れることができません。youtubeの動画を貼り付けましたのでよかったら見てみてください。(emi)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ange (土曜日, 17 3月 2012 17:30)

    ひさしぶりー♪私もGlee見てる♪面白いよね^^